Loading…

先週もありがとうございました!

Posted by カレーの店 マボロシ on 30.2011 未分類   0 comments   0 trackback
相模原 カレーの店マボロシです。


先週もたくさんのお客様に
ご来店いただきました。


どうもありがとうございました!


さて週明け月曜日です。
降っていた雨も上がりました。


土曜日もお足元悪いなか
たくさんのお客様にご来店いただきました。


本当にありがとうございました。




私たちマボロシのカレーは
お客様にご注文をいただいてから
お作りしています。


その為
たくさんのお客様に
同時にご来店いただいた場合、
カレーをお出しするまでに
お待ちいただくことがあり
店長とともに
本当に申し訳なく思っております。


お待たせしてしまったお客様
大変申し訳ありませんでした。


一生懸命努力いたしますので
今後ともカレーの店マボロシを
どうぞよろしくお願いいたします。



先週土曜日のこと。


お席が満席となった
ランチのピーク時。
男子高校生のお客様2名様に
ご来店いただきました!


タイミング的に
お席にお通しできるまで
30分ほどお待ちいただく時だったのですが
お伝えすると30分後にまたご来店下さり
カレーを召し上がっていただきました!


入りやすいか否か
どちらかというと
入りにくいマボロシ。
大人で満席の店内。


カレーも全て召し上がっていただき
本当にとても嬉しかったです。


ご来店いただき
ありがとうございました!


たくさんのお客様に恵まれ
幸せな土曜日でした。


今日も元気に笑顔で
お客様のご来店をお待ちしております!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://csmaboroshi.blog.fc2.com/tb.php/25-f2009604

プロフィール

カレーの店 マボロシ

Author:カレーの店 マボロシ
【営業時間】11:00-15:00
※売り切れ次第終了

【定休日】日曜日、祝日

【TEL】042-751-3320

【Twitter】@CSMaboroshi

【メニュー】
チキンカレー ¥900
ポークカレー ¥900
日替りカレー
(大盛り、プラス¥100)
※営業日、メニュー等はTwitterでお知らせしています。

【辛さ】
普通 or 辛口 or 大辛

【トッピング】
温泉たまご ¥100
ちょいのせ豆カレー ¥100
ピクルス1本 ¥50
パクチー ¥50

【ドリンク】
缶ビール ¥350
ノンアルコールビール ¥300
ウィルキンソン辛口ジンジャエール ¥200


テイクアウトもできます。

※カレーの取置き承ります。お気軽にお問合せ下さい。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR