Loading…

女の大敵、湿気。

Posted by カレーの店 マボロシ on 27.2011 未分類   0 comments   0 trackback
相模原 カレーの店マボロシです。


ずいぶん更新出来ませんでした。


途中まで書いては保存…
書いては保存…


iPhoneで更新しているのですが
書いている最中に
Twitterの通知やらで
作成中の記事が保存されず
全て消える→やる気を無くす。


そんな気持ちを反映してか
FC2のアプリが
ヴァージョンアップされた模様。


そんな繰り返しでした。
とにかくすみません。


今日はあいにくの雨です。
湿気がすごいです。
今日みたいな日は髪の毛が…
嫌ですね〜。


しかもランチのピーク時には
結構な大雨でした。


ですがそんな中
オープン直後から
たくさんのお客様に
ご来店いただきました。


お足元悪い中
どうもありがとうございました!


定休日の昨日も
ご来店下さったお客様が
いらっしゃったと
今朝お店のお隣の奥様から伺いました。


日曜日、祝日は定休日とさせて
いただいております。


ご足労いただいたのに
申し訳ありませんでした。


さて
先日大好きな「笑門さん」に行ってきた話。

さんざん迷ったあげく
やっぱりの鉄板!
讃岐天ぶっかけ


これ以外のメニューをオーダーする
自信が私にはありません!


それくらい美味しい!


一緒に連れていった1歳の次男も
鶏とごぼうの炊き込みごはんを
モリモリ食べておりました。


美味しかったです。
ごちそうさまでした( ´ー`)


そして本日は
ご来店ありがとうございました。
いつもありがとうございます。


さてさて
マボロシのお話。


カレー調理時に
中華料理屋ばりに
火の手が上がるマボロシ。


遅くなりましたが
店内にこれを設置いたしました。

おすずさん、奥ちゃん
お休みの中、どうもありがとう!


これでお客様席への熱風を遮断!


ですが厨房は地獄の暑さ。
(´Д` )


そんなマボロシ。
ランチ 11:30〜14:00
夜の部 18:00〜22:00(21:30Lo)


猛暑の日は
店主が熱中症にならない限り
笑顔で元気に営業します。


今週もたくさんのお客様のご来店
心よりお待ちしております!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://csmaboroshi.blog.fc2.com/tb.php/32-5b3d2479

プロフィール

カレーの店 マボロシ

Author:カレーの店 マボロシ
【営業時間】11:00-15:00
※売り切れ次第終了

【定休日】日曜日、祝日

【TEL】042-751-3320

【Twitter】@CSMaboroshi

【メニュー】
チキンカレー ¥900
ポークカレー ¥900
日替りカレー
(大盛り、プラス¥100)
※営業日、メニュー等はTwitterでお知らせしています。

【辛さ】
普通 or 辛口 or 大辛

【トッピング】
温泉たまご ¥100
ちょいのせ豆カレー ¥100
ピクルス1本 ¥50
パクチー ¥50

【ドリンク】
缶ビール ¥350
ノンアルコールビール ¥300
ウィルキンソン辛口ジンジャエール ¥200


テイクアウトもできます。

※カレーの取置き承ります。お気軽にお問合せ下さい。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR