Loading…

スポンサーサイト

Posted by カレーの店 マボロシ on --.-- スポンサー広告

コンセプト皆無!

Posted by カレーの店 マボロシ on 29.2011 未分類   0 comments   0 trackback
相模原 カレーの店マボロシです。


暑いです…(号泣)
今朝は明け方から
既に気温が高かったようですね…


店に出勤した時点で
既に涙の汗だく…。


仕事している感
頑張って感が出て
これもまたいいですね!
(苦し紛れのやせ我慢)


さて、本日もこの暑い中
たくさんのお客様にご来店いただきました!


本当にありがとうございました!



今日は早々にランチの片付けを済ませ「炒麺」さんに
あんかけ焼きそばを食べに行ってきました!

私は酸辣湯あんかけ焼きそば!

写真を撮るのが下手ですみません!


とっても美味しかったです。
(ここでも)たくさん汗をかいて
美味しく完食しました!


店内もジャズが流れカッコいい。
また伺いたいです。


ごちそうさまでした!


食後は
(そもそも暇なんてないのに)
暇さえあれば
店長がいつも行きたがる
お気に入りの骨董屋さんへ。


社長は店長と同郷、
宮崎の穏やかな方です。


何かとついつい引き込まれてしまう
魅惑のお店。


そして本日の戦利品は
まさかの石です。
(´Д` )
水石というそうです。


カレー屋に石です。
うちはカレー屋です。


店長はこれを目にするやいなや
「欲しい、これは絶対欲しい」
と、またいつもの調子で言い出し
聞きませんでした…。


最初はまた始まった…(´Д` )
と怒りを通りこし
呆れ気味の私でしたが
気付くと夢中で店内を見入り
私もカレー屋でしたが
コンセプトぶれぶれの品を
多々購入してしまいました。


類は友を呼ぶとはまさに!


そんなブレブレのマボロシ。
カレーはブレがないよう、
二人で日々努力致します!


今日も夜の部は
18:00~22:00(21:30Lo)で
(厨房のみ)汗だく営業致します!


皆様のご来店、心よりお待ちしております!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://csmaboroshi.blog.fc2.com/tb.php/33-5d05d4bc

プロフィール

カレーの店 マボロシ

Author:カレーの店 マボロシ
【営業時間】11:00-15:00
※売り切れ次第終了

【定休日】日曜日、祝日

【TEL】042-751-3320

【Twitter】@CSMaboroshi

【メニュー】
チキンカレー ¥900
ポークカレー ¥900
日替りカレー
(大盛り、プラス¥100)
※営業日、メニュー等はTwitterでお知らせしています。

【辛さ】
普通 or 辛口 or 大辛

【トッピング】
温泉たまご ¥100
ちょいのせ豆カレー ¥100
ピクルス1本 ¥50
パクチー ¥50

【ドリンク】
缶ビール ¥350
ノンアルコールビール ¥300
ウィルキンソン辛口ジンジャエール ¥200


テイクアウトもできます。

※カレーの取置き承ります。お気軽にお問合せ下さい。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

