Loading…

スポンサーサイト

Posted by カレーの店 マボロシ on --.-- スポンサー広告

キーマカレーうどんと横浜ウォーカー

Posted by カレーの店 マボロシ on 02.2011 未分類   2 comments   0 trackback
相模原 カレーの店 マボロシです。


久しぶりの更新になってしまいました。
時はオーガストです。
あーあっという間。


お客様、
本日もマボロシへご来店いただき
ありがとうございました!


さてさて、
今更ですが
昨日はいつもお世話になっている
笑門さんで
当店のキーマカレーを使った
キーマカレーうどんの日でした。
笑門さんのブログの記事はこちらです。


こちらがそのキーマカレーうどんです。



アップの写真です。



笑門さんのブログから
(勝手に)
写真を使わせていただきました。
すみません!


そしてそしてそして!
昨日のキーマカレーうどんは
同じくいつもお世話になっている
ご近所のお花屋さん
hanakuraさんで販売されている
「こどもピーマン」ちゃんとの
トリプルコラボでした!



そんな大事なことを
翌日記事にしているという…



し、失礼いたしました。。。



スペシャルメニューで登場する際は
皆さま、ぜひ笑門さんへお急ぎ下さい!!



いつもありがとうございます!



さて、もう一つ。


わたくし
ただ今
横浜ウォーカーを読んでおります。



パラパラ…


「猛暑を乗り切るパワーフードはこれっきゃない!!」


「夏の感動カレー」


カレーの特集です。


パラパラ…



む!
むむむ!!



カレーの店マボロシ。
横浜ウォーカーさんに
取り上げていただきました!


嬉しいです。
ありがとうございます!!


今夜も皆さまのご来店
心よりお待ちしております。



【今月のお休みのお知らせ】

8/15(月)は
お休みさせていただきます。
よろしくお願い致します。


定休日:日曜日、祝日
スポンサーサイト

横浜ウォーカー掲載オメデトウゴザイマス。

それってすごい事ですよ。

ますます忙しくなるよ。

そのためには健康第一です。

お互いに今はあまり暑くないけど、この夏を乗り切ろう!
2011.08.02 16:01 | URL | 笑門の店主です。 #ZQHR2uUw [edit]
コメントありがとうございます。
はい、嬉しいです。
社長にもそう言っていただけると
更に嬉しいです( ´ー`)
笑門さんのような大繁盛店を
目指してコツコツ努力させていただきます!
いつもありがとうございます!
2011.08.02 16:08 | URL | カレーの店 マボロシ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://csmaboroshi.blog.fc2.com/tb.php/37-d2aa26de

プロフィール

カレーの店 マボロシ

Author:カレーの店 マボロシ
【営業時間】11:00-15:00
※売り切れ次第終了

【定休日】日曜日、祝日

【TEL】042-751-3320

【Twitter】@CSMaboroshi

【メニュー】
チキンカレー ¥900
ポークカレー ¥900
日替りカレー
(大盛り、プラス¥100)
※営業日、メニュー等はTwitterでお知らせしています。

【辛さ】
普通 or 辛口 or 大辛

【トッピング】
温泉たまご ¥100
ちょいのせ豆カレー ¥100
ピクルス1本 ¥50
パクチー ¥50

【ドリンク】
缶ビール ¥350
ノンアルコールビール ¥300
ウィルキンソン辛口ジンジャエール ¥200


テイクアウトもできます。

※カレーの取置き承ります。お気軽にお問合せ下さい。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

